2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お引っ越し

ブログ、お引っ越ししました!

http://sktf.exblog.jp/

Cimg6900

AWI-JAPAN 2nd Heat

Img_3380

1年ぶりのキースとの大会だったみたいです。

ディスタンスがよかったネ( ̄▽ ̄)

Img_3388

Img_3425

Img_3409

Img_3442

決勝に残れてよかったネ( ̄▽ ̄)



Img_3448

あたしはまだ夏バテ・・・coldsweats01

少しは動け~~

Img_3359




練習in千葉ポ

Img_3039


Img_3245_2


Img_3159

Img_3314


Img_3006


Img_3254



Img_3237

大会まであと1週間。

ティアラさん、今回の大会は夏バテのため断念しましたcoldsweats02

秋になったら復活しよーね。

伊豆旅行②

2日目、朝ごはんを食べて、早速ドックランで遊ぶ~

Cimg8519


Img_2211


Img_2219

Img_2235


Img_2252

チェックアウトの時に家族のカレンダーを作っていただきましたshine

ありがとうございます!
Cimg8536


Img_2265


宿を出てからは昨日の松川湖付近の穴場(?)の広場へ!

みんな、近くに流れている川で遊んでいるので、広場はスキスキです。

Img_2285

バレリーナ・・・?

Img_2448

Img_2345


Img_2469



たっぷり犬練したあとは、投げ練!

Img_2485

お兄ちゃんがいないうちにcoolをガジガジにしてやるー!

Img_2494

ガジガジ・・・

Img_2505

ガジガジ・・・

Img_2498


してやったり(`∇´)

Img_2549_2


ナニカ?

Img_2557


キース、帰りは飛び石があるけど、わざと落ちる。

Img_2274


落ちる。

Img_2275


あー気持ちよかった。

Img_2124


お昼は~♪Kenny's Houseでランチ♪

Img_2611

Img_2616

Img_2614_2


オレも食べたい・・・

Img_2607


サラダいっただき~♪




Cimg8526_2


Img_2647



Img_2650

Kenny's House Tシャツ

可愛くて思わず買ってしまった・・・happy02

heart01Img_2653_2


Img_2645_2







伊豆旅行①

1泊2日で伊豆に家族旅行に行ってきました。

体調不良のママさんも気合で参加♪

楽しい旅行になりました。

1日目、まず行ったのは、ケーブルカー乗り場

Img_1843

とは言っても、ケーブルカーに乗るわけでもなく、犬のピー出し&休憩confident

ケーブルカー待ち。

Img_1815_4

おっ来た来た♪

Img_1837_2

Img_1844_5

Img_1827


松川湖付近でディスクでも遊びましたwink

キース、パットを負傷してたため2週間ぶりのディスク♪

Img_1913

Img_1966_3

Img_1936

いや~満足♪満足♪

Img_1947_2

満足だ~♪

Img_2088

アタシは日陰に避難♪

Img_1960_2

Img_2047

Img_2006_2

オレ、まだ出来るよ!

Img_2027_2

たっぷり遊んだ後は、陶芸を体験しに行きました。

作ったのはフードボールcatface

Img_2137

Img_2156_3

待ち。

Img_2151

出来た~!

1つのフードボールにワンコたちの名前入れちゃいましたcoldsweats01

Img_2166_2


焼きあがるのは約2ヶ月後!

どんな風になるのかな~♪

陶芸に熱が入りすぎて宿に着いたのは6時近くsweat01

夕食も豪華で、すごくおいしかったです(o^-^o)

Img_2180

Img_2182_2

車中泊のための・・・

ベットを作ってもらいました!

これで遠征もバッチリですscissors

Dcf00040


Dcf00037

さすが!職人技・・・catfaceshine

K家ありがとう(o^-^o)!

ひまわり男子

Cimg8495

Cimg8499

NEW!賢犬Tシャツ

新しい賢犬Tシャツが届きましたscissors

今回は賢犬カラーのロイヤルブルー以外に5色も!

デザインも色も可愛くて、3枚も女性用を買ってしまった・・・happy02

Cimg8466

フロントプリントは位置を下に。

Cimg8473

いろいろと新しくなった賢犬Tシャツ、大満足です(o^-^o)

男性用のブラックもピンクが映えていい感じ。

Cimg8476

Cimg8481

Cimg8478

ちなみにバックプリントには

”思い切ってやってみなければ、何も得られない”→ ”当たって砕けよ!”

の文字が入っています。

Cimg8483

夏休み@7月編

7月にたくさんイベントがあったのに、あっと言う間に8月になってしまいましたcrying

7月17日

賢犬で今年初の川遊びshine

水上フリーしたり・・・

Img_1017_3

Img_1149_2

Img_1141_2

水泳のインストラクターしてるオジサマ達がいたり・・・

Img_0351_2

みんなディスクの時とは違う表情で、楽しそうo(*^▽^*)o

ティアラさんはと言うと・・・

Img_0754_2

1日中、イスの上でまったりでした。

7月30日

この日はプードル仲間で川遊びに行ってきましたnotes

黒プー6頭、茶プー3匹で、黒プー率がすごく高かった・・・coldsweats01

Img_1175_2

この日は埼玉地方に大雨警報がでていてお天気が心配でしたが、アプリ家持参のてるてる坊主で晴れ間も見えましたwinksun

Img_1261

ティアラさん!

この日はイスの上でまったりではなく、ちゃんと遊びましたよ。

とは言っても遊び方は・・・

①キース兄ちゃんにディスクを取りに行かせる。

Img_1466

②戻ってくるお兄ちゃんをロックオン。

Img_1472

③奪う!

Img_1474

キースさん、ティアラのママ、ウクチャンにもディスクを奪われそうになってましたcoldsweats01

Img_1490

恐るべしウクちゃんファミリーhappy02

あっBBQをしたのに写真撮るの忘れた・・・(ノ_-。)

7月31日

この日は今度賢犬の大会会場になる予定の「ひめはるの里」に20人で大下見会shine

しかし出発するときにすでに雨が降っていて、ひめはるに着いたら大雨に・・・shock

とりあえず園内を散歩しようということで、人だけで歩いていると雨が止んだ!

キレイな芝生で1日練習できましたwink

Img_1706

Img_1765

ちなみにこの日も車の中で”キースてるてる”を作りましたhappy01

テルテル坊主ってすごい╲(^^)/!

あっという間に終わってしまうであろう夏休み。。。

8月もまだまだ楽しみなイベントがたくさんありますhappy02

A.W.I JAPAN SUPER FINAL 2010 - 2011

土日に行われたAWIのSUPER FINALに行ってきました(^^)

今回はキースとD1、ティアラとD3、そして兄はキースとオープンに参加。

兄とのオープンでは21Pでファイナルには残れず…think

D1では前半でディスクを場外に投げたり…

最後の1投を突きさしたり少し悔しい部分もあったけれど、ワイルドカード通過(o^-^o)!

賢犬倶楽部のメンバーのファイナリストwinkheart01

イエーイ^^!

Img_0067

ワイルドカードで少し安心出来たので2Rのフリーも落ち着いてやることができました。

2日目はディスタンスから。

最近ディスタンスが絶不調だったので不安だったのですが、なんとか6.5Pcoldsweats01

ティアラともレトリーブで初の5P!

まさか2匹でスーパーファイナルに残れるとは夢にも思ってませんでしたweepshine

そしてティアラとのスーパーファイナル!

Img_0211

途中までは良かったのですが…

ラスト15秒くらいでティアラの集中力がプチッと切れ、本当に久々のアレをやってしまいました…crying

まさかスーパーファイナルでやられるとは~(ノ_-。)

そのあと、悔しくてなかなか立ち直れなかったのですが…

いろんな人に「まだキースとあるんだから切り替えよhappy01!」

と声をかけてもらって、なんとか気持ちを切り替えることができました(^^)

そしてキースとの初めてのスーパーファイナルgood

もちろん今までキースとプレーをやってて一番楽しかったラウンドでした。

Img_0260

父と母が言うにはプレーが終わってからすぐにキースが「僕やったよhappy02!できたよ!」と笑顔であいさつにきてくれたそうですconfidentshine

そして最終結果は第4位。

Img_0284

キースとD1に上がってから6年、初めてD1で賞をとることができました。

表彰式のあと、Rちゃんパパが「ティアラが運を撒いてくれたんだよ。」ってステキな言葉をくれました。

いつまで経ってもキースは最高ですhappy02

これからもキースとはキースらしくティアラとはティアラらしくプレーできる人になりたいです。

キースとティアラ、本当にありがとう

Img_0299

«羽田空港見学&ホテルお食事会